見出し画像

2022.4.19(火)ラジオショー

ナイツ ザ・ラジオショー 火曜日
パートナー:山﨑ケイ


◎オープニング
●ケイさん ゴールデンカムイの読みすぎで首が動かない
●昨日深夜 ここにタイトルを入力という番組 ナイツが出演
●マイファミリーでボディーシートがアップになったのが何かワケがある?
●一課長の始まりだけみたケイさん

◎ダイヤモンド野澤輸出 面白〇〇クイズ

◎ハロー神奈川 久米さん
●久米さんも椎名林檎の動画ばかりみて首痛めてる?

◎ニュース 交通情報

◎トーク
●面白ヘキサゴンファミリーは神戸蘭子じゃなくて元木さん??香田晋さん??

◎人妻天気予報

◎ゲストショー:佐久間宣行さん

◎ラジオリビング

◎あなたのきっかけ教えてもらいまショー

◎ニュース 交通情報

◎トーク
●サッカーのスーパープレイを消しサカで再現して松木安太郎の実況で番組になる?
●カミナリが漫才協会に入会したことがやっとニュースに

◎人妻天気予報

◎トーク
●ケイさんが首痛くて旦那さんに枕作ってもらった話、いつか旦那さんの枕(話)に?

◎山﨑ケイ男と女のあれこれ

◎ショーアップナイターtoday

◎トーク
●次の漫才協会へ勧誘したいのは誰?
●カミナリが言葉遊びな上手なのはラップが得意だから?

◎トーク
●明日以降のゲスト紹介
●辛抱次郎とのクロストーク 円安の話
●地下芸人ゲンセンシホウセンが新婚さんいらっしゃいに出演

🌸感想🌸


★★★★☆
ケイさんが首を痛めて辛そうにしている話がかわいそうだったけどすごく面白かった。
野澤面白クイズが期間限定のコーナー化されたけど、先週のゲストショー終わりの方が面白かったかも。笑
佐久間さんのゲストショーはやっぱり面白かった。またゲストで来てほしいし、メインパーソナリティーの代打もやってほしい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?