見出し画像

2023.9.21(木)ラジオショー

ナイツ ザ・ラジオショー 木曜日
パートナー:箕輪はるか
メールテーマ:私の旦那・嫁

◎オープニング
●はるかさん東京の同期芸人と福岡でライブ
●福岡の美味しいご飯で打ち上げがメイン
●ナイツ過去に小松政夫さんのライブで大きい会場で8人だけのお客さんを体験
●はるかさんはハヤブサ消防団を観ていた
●昨日塙さんの家にRGさんがきてYouTubeコラボ

◎交通情報

◎ショーアップナイターTODAY

◎ランキングクイズショー

◎ハロー神奈川 田中さん
●田中さんの旦那さん食い意地が張っている

◎ニュース

◎トーク
●モノマネに自信がある旦那さん

◎天気予報

◎ゲストショー:みなみかわ

◎ラジオリビング

◎ザ動物ショー

◎ニュース

◎トーク
●みなみかわさんと共演NGの人は誰?
●資源開発の仕事をしていて別班の疑いのある旦那さん?

◎天気予報

◎重機川柳

◎ アオはるかな?

◎トーク
●酒タバコギャンブルをしない理想の旦那
●店員さんに言えない旦那さん
●はるかさんはうにいくらが嫌い

◎トーク
●明日から、来週のラジオショーゲスト紹介
●みなみかわさんの奥さん結局来なかった
●はるかさんは東出さんと共演したことある

🌸感想🌸


★★★★☆


はるかさんの福岡の話面白かった。
塙さんのRGさんの話も笑った。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?