見出し画像

2023.11.30(木)ラジオショー

ナイツ ザ・ラジオショー 木曜日
パートナー:箕輪はるか
メールテーマ:今年中にやめたいこと

◎オープニング
●はるかさんお母さんとナイツ独演会
●独演会前にはるかさんは浅草観光
●電話の声は親子、兄弟で似ている
●はるかさん武蔵野市代表でさんま御殿に出演
●土屋さんYouTube消しサカガチャの選手紹介
●塙さんYouTubeで漫才協会相撲大会をやった

◎交通情報

◎トーク
●吉祥寺初のサウナができて完璧な街になる
●吉祥寺の思い出があってはるかさんと語れるリスナー
●出身地として一番すごい街は?
●寝落ちをやめたいリスナー

◎ハロー神奈川 田中さん
●寝る前にスマホをみる習慣をやめたい

◎ニュース

◎トーク
●タートルネックNGな土屋さん

◎天気予報

◎ゲストショー:鈴木おさむさん

◎ラジオリビング

◎ザ動物ショー

◎ニュース

◎トーク
●ボールを拾ってあげて投げる時の緊張感
●子供はあっという間に成長する

◎天気予報

◎スペシャルウィークのお知らせ

◎ アオはるかな?

◎トーク
●消しサカガチャは1900個売れた
●イクイノックス引退の速報がきた

◎トーク
●明日から、来週のラジオショーゲスト紹介
●はるかさんが今黄金伝説に出るとしたら、1ヶ月生乳生活?

🌸感想🌸


★★★★☆


独演会の話、はるかさんの浅草話面白かった!
アオはるも笑った!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?