見出し画像

2022.6.9(木)ラジオショー

ナイツ ザ・ラジオショー 木曜日
パートナー:箕輪はるか

◎オープニング
●はるかさん茶漉し探しに売り場に行ったら、同じタイミングで茶漉し欲しいおじさんがいてイライラ
●牛乳ばかり飲んでるから茶漉しジジイが出てきた?
●茶漉しでコーヒーを飲もうとしていた
●カルディで買い物してると豊かに暮らしてる感じがする
●塙さんとゆーびーむ☆と名古屋行ったら、はるかさんの「ホラン千秋じゃねーよ」CM音声が流れていた
● まさかのナイツラジオショーのビックカメラのCM
●はるなさんがドラマ悪に出ている
●ナイツはコンビでマイファミリーにハマっている
●二十歳のソウルも人気出てきた
●映画もいいけどサブスクもYouTubeもいい

◎トーク
●漂白剤ジジイもいる?

◎ヤホーで調べました

◎ハロー神奈川 田中さん
●田中さんドラマのマイファミリー考察やっちゃう

◎ニュース 交通情報

◎トーク
●マイファミリー考察 高橋メアリージュン?

◎天気予報

◎ゲストショー:XXCLUB

◎ラジオリビング

◎ザ動物ショー

◎フランスベッドからのお知らせ

◎ニュース 交通情報

◎トーク
●大島さんのネイルが左右違うのは何か意味があったのか?
●菊地由美さんが爆笑していたのも意味あった?

◎天気予報

◎トーク
●モグライダーのともしげも結婚を機に大島さんみたいな賞レースでない文化人路線で行った方がいい?
●リスナーから茶漉しジジイの絵が送られてきた

◎重機ショー

◎ショウアップナイターtoday

◎トーク
●マイファミリー考察 

◎トーク
●明日からのラジオショーゲスト紹介
●はるかさんが茶漉しジジイに会ったのも何かの伏線?
● XXCLUBのネタが気になる

🌸感想🌸


★★★★☆

はるかさんの茶漉しの話が平和で面白かった。
茶漉しジジイとミルクババアは笑った。
ビックカメラのラジオショーのCMの話も面白かった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?