見出し画像

2023.10.31(火)ラジオショー

ナイツ ザ・ラジオショー 火曜日
パートナー:山﨑ケイ
メールテーマ:こんなはずじゃ!

◎オープニング
●塙さん言葉が出てこない
●昨日塙さん銀座でStray Kidsの人だかりに遭遇
●ハロウィンは渋谷から池袋へ
●塙さんの娘さんは英語塾でハロウィンパーティー
●ブランチの佐藤栞里さんのコスプレがセンス良かった
●ケイさんジェスチャーだけで当てるライブの配信を買った
●ラジオに不向きのジェスチャーゲーム大会開始

◎交通情報

◎ダイヤモンド野澤の おもしろ○○

◎ハロー神奈川 久米さん
●久米さんホームパーティー準備不足でそんなはずじゃなかった

◎ニュース 

◎トーク
●岩からジャンプして飛び降りて捻挫そんなはずじゃなかったリスナー
●魚を捌ける男性かっこいい

◎天気予報

◎ゲストショー:長谷川惠一さん

◎ラジオリビング

◎あなたのきっかけ教えてもらいまショー

◎ニュース

◎トーク
●ゲストショーで出たチープなSEは火曜木曜ラジオショーで使っていた
●哺乳類の夜行性は何のため?
●ソニーの芸人は規則正しい生活をしている?

◎天気予報

◎トーク
●数年前に相席スタートがライブでカップルのコスプレ

◎山﨑ケイ男と女のあれこれプレミアム

◎トーク
●山添さんラヴィットでマレフィセントのコスプレ
●ジェスチャーゲームは疲れる ご長寿ジェスチャー体に良さそう


◎トーク
●明日、来週火曜のラジオショーゲスト紹介
●長谷川さんは親しみやすくていい人だった 塙さんもバチェラーになれそう?

🌸感想🌸

★★★★☆


Stray Kidsを覚えられない土屋さん、突然始まったラジオ放送でのジェスチャーゲームが面白かった。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?