見出し画像

2024.4.3(水)ラジオショー

ナイツ ザ・ラジオショー 水曜日
パートナー:安藤なつ
メールテーマ:デビュー成功しました!失敗しました!

◎オープニング
●先週の志らく師匠となつさんのラジオショー めちゃくちゃ緊張した
●今日は土屋さんの消しサカ生配信のリベンジ
●塙さん劇団スティックの音楽の打ち合わせ
●貴乃花の娘さんがドラマにでていた
●なつさんプロドゥースのフライパン
●なつさん福祉の会社の入社式に登壇した
●談志師匠のお弟子さんは料理好きが多い?

◎交通情報

◎ニュースター発掘しまショー

◎ハロー神奈川 田中さん
●田中さんハロー神奈川を長いことやっている

◎ニュース

◎トーク
●GTOリバイバルは2時間では物足りなかった
●土屋さんチェーンを乗り越えようとしてこけてしまった

◎天気予報

◎ゲストショー:YesどんぐりRPG

◎ラジオリビング

◎備えレシピショー

◎ニュース

◎トーク
●ゲスト感想
●談志師匠も料理していた 桂子師匠が料理している姿はナイツは見たことない
●志らく師匠の家でお花見

◎天気予報

◎トーク
●テーマメール

◎ プリィィィ

◎トーク
●正しいお焼香を教えてもらったリスナー
●テーマメール

◎トーク
●明日、来週水曜のラジオショーゲスト紹介
●なつさん昨日板垣先生の家にたこ焼きを焼きにいって腕相撲をした

🌸感想🌸


★★★☆☆

土屋さんがチェーンに引っかかって転んだ話笑った。














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?