見出し画像

2022.6.29(水)ラジオショー

ナイツ ザ・ラジオショー 水曜日
パートナー:安藤なつ

◎オープニング
●なつさん連日水シャワーしている
●土屋さんの整う気持ちがわかった
●塙さん 今日体温が高くなってしまってニッポン放送に入れなかった
●塙さん、なつさん アイスランドに行ってみたい
●土屋さんフィンランドのサウナに行きたい
●昨日のオキシジェン三好さんのライブ すごいよかったのに配信出来てなかった
●塙さん昨日地下芸人ラジオ 最初7分配信されていないままウォーカーの守備について語ってしまった
●ゲストは九州男子゛

◎トーク
●フィンランドで流行っている野球に似たスポーツがある 消しサカもフィンランドで流行る?

◎ニュースター発掘しまショー


◎ハロー神奈川 田中さん
●田中さんは受験の経験ある

◎ニュース 交通情報

◎トーク
●昨日の配信ライブの新宿かねきよさんの歌を聴いたらドン底の人でも元気になる?

◎天気予報

◎ゲストショー:ストレッチーズ

◎ラジオリビング

◎備えレシピショー

◎ニュース 交通情報

◎トーク
●なつさんこの気温ではバイクじゃこれない

◎天気予報

◎トーク
●ストレッチーズ日本酒芸人か男はつらいよ芸人定めた方が良い?
●塙さん弟子の堀江さん 日本酒詳しいのに熱燗の持ち方知らなかった

◎イケるっしょ

◎ニッポン放送ナイタースペシャルのお知らせ

◎トーク
●フィンランド 変なスポーツ携帯電話投げ?

◎トーク
●明日、来週水曜のラジオショーゲスト紹介
●塙さんひらがなの芸人好き
●テキサス州で華氏100℃をなつさんは気温100℃と見間違えた?
●水曜は裏ドリ要員で天才が1人必要?

🌸感想🌸


★★★★☆

フィンランドで消しサカが流行るんじゃないかって言った土屋さんにフィンランド舐めんなよっていった塙さんが面白すぎた。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?