見出し画像

2024.1.9(火)ラジオショー

ナイツ ザ・ラジオショー 火曜日
パートナー:山﨑ケイ
メールテーマ:なし

◎オープニング
●ケイさん 旦那さんの舞台で笑いをとった娘さんが芸人になりたいとならないか心配
●塙さんの娘さんどぶろっくのうんちの歌ネタを歌っていてショック
●年始 山添さんはギャンブル旅行 吉本が心配
●お子さんにもらったお年玉はどうしてる?
●ケイさんは節約に拍車がかかってきた 新NISAを理解するのが目標

◎交通情報

◎三日月マンハッタン仲嶺のザ・お笑いクイズショー

◎ハロー神奈川 久米さん
●久米さんも投資わからない

◎ニュース 

◎トーク
●NISAは若者のほうがやってる?
●ぼる塾田邉さんは草笛光子さんの声に似てる?

◎天気予報

◎ゲストショー:ぼる塾

◎ラジオリビング

◎あなたのきっかけ教えてもらいまショー

◎ニュース

◎トーク
●ぼる塾の感想メール

◎天気予報

◎トーク
●田邉さんはクッキーに熱かった

◎ゲストショー:ほしのディスコさん


◎トーク
●明日から、来週火曜のラジオショーゲスト紹介
●ほしのさんからのお知らせ

🌸感想🌸

★★★★☆


ケイさんの旦那さん娘さんの話楽しかった。
NISAの話がわからない3人に長文のメールがくるのに笑った。
ぼる塾面白かった!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?