見出し画像

2023.10.10(火)ラジオショー

ナイツ ザ・ラジオショー 火曜日
パートナー:山﨑ケイ
メールテーマ:あれ、どうなった?

◎オープニング
●寒い インフルエンザ流行っている
●塙さん関根さんのトークライブに出演
●東京競馬場90周年アート展で土屋さんの描いた絵が飾られた
●日曜に土屋さんは蛍原さん川島さん加治さんと競馬場へ
●ナイツ山口県の局の番組でいとうあさこさんの番組に出演

◎交通情報

◎ショーアップナイターTODAY

◎ 三日月マンハッタン仲嶺のお笑いクイズショー

◎ハロー神奈川 久米さん
●久米さんパンケーキ食べに行きたい

◎ニュース 

◎トーク
●じゃいさんは競馬場で顔を刺される
●競馬場にいる人はラヴィットみていない?
●後輩からの色紙をもらい損ねたリスナー

◎天気予報

◎ゲストショー:徳光和夫さん

◎ラジオリビング

◎あなたのきっかけ教えてもらいまショー

◎ニュース

◎トーク
●徳光さんスポーツに熱い

◎天気予報

◎トーク
●土屋さんは冬にホットのタピオカミルクティーを飲む
●ヒロミさんの趣味はお金と人脈?

◎山﨑ケイ男と女のあれこれプレミアム

◎トーク
●消しサカに名人制度をつくったら?


◎トーク
●明日から、来週のラジオショーゲスト紹介
●土屋さんはバスの旅の田中律子さんの代わりできる?
●徳光さんは82歳に見えないギャンブラー

🌸感想🌸

★★★☆☆

土屋さんの競馬場で気づかれなかった話面白かった!透明感が川島さんにうつるわけない(笑)










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?