見出し画像

2022.5.16(月)ラジオショー

ナイツ ザ・ラジオショー 月曜日 
パートナー:平野ノラ

◎オープニングトーク
●ノラさん沖縄本土復帰50周年のイベントに出演
●沖縄の人は最終的ににふくよかになる?
●ノラさんちむどんどんのオファー待ってる
●ナイツは昨日長崎で早坂営業
●貝ラーメンが美味しすぎた
●錦鯉長谷川さんが元カノの話を大声で色んな人に話してた
●土屋さんは錦鯉長谷川さんからUFOみた話をきいた
●真空ジェシカの出番やエンディングが押したりでイベント長くなった
●早坂さんパーパーあいなぷぅ覚えられない
●塙さんインジョンのスギ。さんと上島さんのお話しした
●塙さんは上島さんと飲みに行く約束していた
●上島さんは漫才協会の番組も観てくれていた

◎頭の体操しましょう

◎トーク
●ドランクドラゴンは鈴木さんがネタ飛ばしたから長引いた
●錦鯉長谷川さんはUFOの画像をTwitterに載せてた
●土屋さんは中学生の時に行きたかったウルトラマンのイベントにカモフラージュで従兄弟を連れて行った

◎ハロー神奈川 久米さん
●久米さんはボキャブラ天国観ていたけど好きな芸人思いつかない

◎ニュース、交通情報

◎トーク
●土屋さんが中学生の時は池袋のイベントですか?


◎バブリー天気予報

◎ゲストショー:X-GUN

◎ラジオリビング

◎ “しずを”だもの!

◎ニュース、交通情報

◎トーク
● X-GUNさがねさんの若手の垂れ込みの内容が薄い
●製氷皿におもちゃを入れて凍らせて、お風呂で溶かすというのが話題になっているらしい

◎バブリー天気予報

◎ニッポン放送からのお知らせ
●松任谷由実さんデビュー50周年 リクエストウィーク

◎ お片付けしまショー!

◎トーク
●明日のゲスト爆笑問題太田さんの行動予想

◎トーク
●明日から、来週月曜のラジオショーゲスト紹介
●ノラさんこれから番組の収録のために絵を持参
●ノラさんの絵8万では売りたくない

🌸感想🌸

★★★★★

錦鯉長谷川さんの話と早坂さんがあいなぷぅがあいなぽぅって言ってしまった話がすごく面白かった。

ラジオショーで初めて上島さんの話になって、やっぱり先週は塙さん話すのきつかったんだとわかった。
連絡先交換して飲みに行こうとしていたなんて。。
水、木と普段通りラジオやってくれてありがとうございますという気持ちで星5つ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?