見出し画像

2023.9.6(水)ラジオショー

ナイツ ザ・ラジオショー 水曜日
パートナー:安藤なつ
メールテーマ:人違いです

◎オープニング
●竹下パラダイスにもう興味ない塙さん
●VIVANTの話しすぎてスタッフから軽く怒られる1日10分まで
●土屋さん なつさんと一緒にクリスタルジムへ
●塙さん 漫才協会ブレイキングダウン

◎交通情報

◎ショーアップナイターTODAY

◎ニュースター発掘しまショー

◎ハロー神奈川 田中さん
●田中さんもVIVANTにハマっている

◎ニュース

◎トーク
●クリスタルジムの先生の名前を知らないの塙さんだけ
●塙さんVIVANTの考察番組に出演する
●リンカーンの後継番組楽しみ

◎天気予報

◎ゲストショー:ヨネダ2000

◎ラジオリビング

◎備えレシピショー

◎ニュース

◎トーク
●タオルで歯をゴシゴシしていた誠さん謎
●ラジオショーのGPSをいじってVIVANとの話を延長できるようにしたら?

◎天気予報

◎ゲストショー:戸田恵子さん

◎トーク
●プレゼント当選者の発表
●明日、来週水曜のラジオショーゲスト紹介
●ニッポン放送に別班がいる?

🌸感想🌸


★★★☆☆

やっぱりVIVANTの話しすぎてたんだ😅
土屋さんの新しい趣味は筋トレになるのか??
クリスタルジムの話楽しかった!














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?