見出し画像

2022.5.31(火)ラジオショー

ナイツ ザ・ラジオショー 火曜日
パートナー:山﨑ケイ

◎オープニング
●ケイさん アメトーーク蒙古タンメン中本芸人出演
●ケイさんの考えたトムヤムクンラーメンが商品化
●塙さん昔サラダ食べられなかった
●どの食材大好き芸人に出演したい?
●ケイさん山梨で熊を食べた 翌日トイレすごい匂い
●ジビエ大好き芸人はできそう
●アンタウォッチマン 漫才コンビベイブルースの話
●おぼん師匠元気になった
●日曜早坂営業ナイツ出番の時地震気づかなかった 滑ったわけではなかった
●アンガールズ山根さんの娘さん 舞台でショートコントみてつまらないと言って楽屋に戻ってしまった
●山根さんの娘さん 小宮さんとともしげさんだけには心開かなかった
●土屋さんお母さんからブラックサンダーの差し入れ なぜ
●独演会の時黒ニンニク差し入れして激臭漂ったことがトラウマでブラックサンダーにしたのか?

◎ダイヤモンド野澤のクイズ面白○○

◎ハロー神奈川 久米さん
●久米さんはジビエ料理は苦手

◎ニュース 交通情報

◎トーク
●中本のトムヤムクンラーメンは平日20食限定
●やまもとまさみさんはアジア料理好き
●アメトーークの食材好き芸人は食材の気持ちになったサブタイトルがついている

◎ジビエ天気予報

◎ゲストショー:タカアンドトシのトシさん

◎ラジオリビング

◎あなたのきっかけ教えてもらいまショー

◎ バンガードスミスからのお知らせ

◎ニュース、交通情報

◎トーク
●帰れま10の海老蔵さんゲスト会 居酒屋チェーンの寿司を手で食べていた
●塙さん力士と帰れま10出た時お腹すいて帰った
●ケイさん帰れま10で朝まで帰れなくて、そのままスキーへ行った

◎欧米天気予報

◎トーク
●トシさんに欧米か!って言ってもらえなかった

◎山﨑ケイ男と女のあれこれ

◎ショーアップナイターtoday

◎トーク
●御三方ともトップガン観てない
●ケイさんはトムクルーズとミラジョコビッチをみたことある

◎トーク
●明日と来週火曜のゲスト紹介
●村上ショージさんは若手にも気さくに話しかけてくれる
●ケイさんが聞いた村上ショージさんの楽屋からギターと歌声はご本人か明日聞いてみる

🌸感想🌸


★★★★☆

ケイさんの熊を食べた話、山根さんの娘さんの話が面白かった。
塙さんとケイさんが本当にベトナム料理一緒に食べに行って欲しい、感想をききたい。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?