見出し画像

2023.12.18(月)ラジオショー

ナイツ ザ・ラジオショー 月曜日 
パートナー:平野ノラ
メールテーマ:思わずツッコミを入れたこと、入れたくなったこと

◎オープニングトーク
●ノラさん今週引っ越しでストレス
●ドラマはそろそろ全部最終回
●塙さん娘さんと東MAXさんの舞台を観に行った
●塙さん今年もM-1審査員
●塙さんの実家のすぐ近くでモヤさまのロケ

◎漫才協会ニュース

◎ハロー神奈川 久米さん
●久米さん回転寿司できた寿司がぐちゃぐちゃでツッコミを入れたかった

◎ニュース

◎トーク
●M-1決勝で芸能人が観客席にいた時代
●数珠がどんどん増えていく人にツッコミたかったリスナー
●カーナビにツッコミを入れまくる人

◎天気予報

◎ゲストショー:さま〜ず 三村マサカズさん

◎ラジオリビング

◎ニュース

◎トーク
●5歳の子供に最終的にママがいいって言われてしまうリスナー
●町の放送で何も言わなくてツッコミ

◎天気予報

◎ナイツザ有馬記念で夢をみまショー

◎おったまげ迷言録

◎トーク
●年齢のサバ読み
●愛犬にツッコミ入れるリスナー

◎トーク
●明日からのラジオショーゲスト紹介
●ノラさんの電車の忘れ物は遺失物センターへ行ってしまった?

🌸感想🌸

★★★☆☆


ノラさん足の怪我とか色々心配、、
ゲストショー面白かった!













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?