見出し画像

2022.5.25(水)ラジオショー

ナイツ ザ・ラジオショー 水曜日
パートナー:安藤なつ


◎オープニング
●塙さん粉瘤の処置終わった
●ケイさんが観てたYouTubeで粉瘤大好きチャンネル なつさんも観たい
●うつ伏せで寝てるなつさんと共感できないナイツ
●海外では赤ちゃんをうつ伏せで寝てるか裏とってほしいなつさん
●なつさんJRAのグランプリ全部あったってるって言ったが半分しか当たってない
●照ノ富士は16歳からモンゴルで働いていた
●びじゅチューン井上涼さんが消しサカの選手デザインに応募してくれた
●土屋さん3Dプリンタでシンウルトラマン作成
●土屋さんお笑いぱっちり倶楽部のzoom会議に参加
●塙さん江古田の居酒屋へ行ったら常連に田代まさしに激似の人がいた
●塙さんと一緒に居酒屋行った爆弾世紀末の田川さんの食べた時のリアクションが可愛かった
●塙さんは田川さんに夢中になって2軒目も連れて行った

◎トーク
●田川さん教員免許を持っていて特技は喉ちんこを触っても嗚咽が出ない
●爆弾世紀末は2人ともちゃんとしている

◎ニュースター発掘しまショー

◎ハロー神奈川 田中さん
●塙さんと田中さんの粉瘤の話

◎ニュース 交通情報

◎天気予報

◎ゲストショー:ダニエルズ

◎ラジオリビング

◎備えレシピショー

◎日本ダービーで夢見まショー

◎ニュース 交通情報

◎トーク
●チャボさんがまた消しサカの選手考えてくれた
●松任谷由実リクエストウィークのお知らせ

◎天気予報

◎トーク
●チャボさんが考えてくれた消しサカ選手紹介
●塙さんの好きなたらこお湯かけご飯はなつさんからするとアリナシの半々
●土屋さんは明太子用の腹が欲しい

◎イケるっしょ

◎ショウアップナイターtoday

◎トーク
●望月さんのソーラン節の動画上手くも下手でもなかった

◎トーク
●明日、来週水曜のゲスト紹介
●ナイツと村上ショージはおかべろで共演
●今週の日本ダービーのリスナープレゼントありそう

🌸感想🌸


★★★★☆

田代まさしに似ている常連さんがマーシーって呼ばれていた話が面白すぎた。
爆弾世紀末の田川さんが塙さんのYouTubeに出てくるのが楽しみ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?