見出し画像

2023.12.19(火)ラジオショー

ナイツ ザ・ラジオショー 火曜日
パートナー:山﨑ケイ
メールテーマ:ほっこりする話

◎オープニング
●昨日ナイツは検索ちゃんの収録
●ジョバーナのジョンレノンと奥さんが友達のリスナーからのメール
●土屋さん出演 戦国サウナに土屋さんがやっと出てきた
●ナイツ出演のカイモノラボ ゴールデン特番?
●塙さん見取り図じゃんに出演して散々な目に

◎交通情報

◎○○のクリーンナップを決めよう

◎ハロー神奈川 久米さん
●久米さんスイーツのお店に行った時にみんなの顔みてほっこり

◎ニュース 

◎トーク
●ウェストランドのアドトラック 河本さんがかっこいい?

◎天気予報

◎ゲストショー:ランジャタイ伊藤さん

◎ラジオリビング

◎あなたのきっかけ教えてもらいまショー

◎ニュース

◎トーク
●家出のほっこり話

◎天気予報

◎トーク
●伊藤さん不思議だった

◎ナイツザ有馬記念で夢を見ショー

◎山﨑ケイ男と女のあれこれプレミアム

◎トーク
●高校生で髭を生やしていたリスナー


◎トーク
●明日から、来週火曜のラジオショーゲスト紹介
●ジョイのCMみたいに油を弾かない?

🌸感想🌸

★★★★☆


検索ちゃん楽しみ!
ジョバーナのネットワークの話笑った。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?