見出し画像

2023.8.2(水)ラジオショー

ナイツ ザ・ラジオショー 水曜日
パートナー:安藤なつ
メールテーマ:一世一代の大勝負

◎オープニング
●なつさんがラジオブースを18度に ナイツは防寒対策
●漫才協会にもパーソナルトレーナー芸人がいる 塙さん家に来てもらうことに
●ロッキーひだおさんから塙さんにまたLINEが来た テンションがまた合わない
●天才ピアニストますみさんに塙さんのボケが通じてない?
●メガネかけてる芸人かかけてないか
●なつさんは背中で気づかれるけど、土屋さんは正面から見ても気づかれない

◎交通情報

◎ショーアップナイターTODAY

◎トーク
●ラジオショーガチャフィギュア なつさんのが欲しい?
●面接官が塙さんに似ていてリラックスできたリスナー

◎ハロー神奈川 田中さん
●田中さんの黄色のワンピースを思い切って買った

◎ニュース

◎トーク
●スースーするローションは塗りすぎると痛い
●カズさんは寒がりだからなつさんの室温で震えている

◎天気予報

◎ゲストショー:天才ピアニスト

◎ラジオリビング

◎備えレシピショー

◎ニュース

◎トーク
●塙さん 体が冷えてるから車の中で冷房強くしないように
●なつさん冷房あげるとチンギスみたいな顔に

◎天気予報

◎トーク
●ますみさんはガスピタンを使ったら?

◎ゲストショー:ラバーガール

◎トーク
●塙さんはこれでお別れ、KOCの2回戦へ

◎トーク
●明日、来週水曜のラジオショーゲスト紹介
●走って会場に向かってる塙さんへの応援メッセージ

🌸感想🌸


★★★★☆

なつさんとナイツの冷房攻防戦が面白かった!
天才ピアニストのゲストショーよかった。
塙さんコント上手くいったかな〜














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?