見出し画像

2024.2.7(水)ラジオショー

ナイツ ザ・ラジオショー 水曜日
パートナー:安藤なつ
メールテーマ:納得いかない

◎オープニング
●昨日漫才協会ザムービーの完成披露試写会
●塙さん喫茶店でビトたけしさんに会った
●塙さん連日取材漬け
●なつさん雪にテンション上がった
●塙さんのYouTubeで能見さんが中華を作ってくれた

◎交通情報

◎ニュースター発掘しまショー

◎ハロー神奈川 田中さん
●タブレットで注文するレストランに納得いかない田中さん

◎ニュース

◎トーク
●ジジリドゥ教室に通い始めたなつさん

◎天気予報

◎ゲストショー:鈴木拓さん

◎ラジオリビング

◎備えレシピショー

◎ニュース

◎トーク
●アンコールありきのライブにもやもや

◎天気予報

◎ショーアップナイターキャンプレポート

◎ プリィィィ

◎トーク
●真空ジェシカの川北さんが大雪中継に映り込み

◎トーク
●明日、来週水曜のラジオショーゲスト紹介
●拓さんの感想メール
●土屋さんファミレスのタブレットでミスって納得いかない

🌸感想🌸


★★★☆☆


漫才協会の映画好評のようで嬉しい!
たくさんのリスナーさんのことを覚えている塙さんすてき!














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?