才能は育てていくもの。

こんにちは。T-Projectの高橋寛美です。

今日は、ヒャッホイ♪休日でした!ゆっくり朝寝坊して洗濯やら家事をして、お昼ご飯は食パンが余っていたのでサンドイッチをつくり、

最近では お休みの日はストレッチやらするのですが、

なーんか、ちゃんと休んでるのかなぁ?ストレッチ、本当にしたい?他にしたいことない?

と、考えてみると

もう、去年の話で11月に受けた才能アプリの「まとめ」みたいなのを完成させたいと思っていたのを思い出して

ほぼ3ヶ月越しに、着手しました。

画像1

↑これです↑

数秘と占星術と生命の樹と、宇宙からの情報がつまりにつまった、私の才能の情報!

数字には一つひとつ意味があって、どんな人でもその数字を活かしきっていると、とっても豊かで幸せな人生が送れると、私は思っています!!

それでセッションを申し込んだんです。このセッションは「才能アプリ」っていうんだけど、

お金の稼ぎ方まで分かります。人それぞれ方法が違うんです。

私の場合は、すっごく苦手なことでした。。

苦手なことって才能になるんですよね。苦手だからこそ一所懸命やって、試行錯誤したり創意工夫したり(同じ意味かな?w)

だから、その苦手なことの達人になるんですよね。

いろんな方向からのエネルギーを込めた「才能アプリ」。

「才能は育てていくもの」という考えを基に作られているみたいです。ここを育てたいという箇所があれば、そこを意識してやります。

また、どこまで育っているのか?というのも数値で分かります。それは特殊なペンデュラムで調べることができます。

私の頑張りどころは、社会に対しての自己表現と、かわい子ぶらずに本性を現すことです。

メッチャ怖いです。

八木やさちゃん並みに、本性を現すってことでしょ?!まだ現してないなー。だから今のまんまなんだなー。

と、こんな風に頑張りどころが分かります。

いや〜、ストレッチの他にダンスもしたいんだけど、今日はこれで終わりそうだな。

日曜日も月曜日も仕事ーーー。

そんな思ってたら、給料日がきて2月も終わりー。ちょっ、早くない??

まぁ 焦らず、深呼吸して丁寧に過ごしていこうと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?