SNSをやめてみた Part3~内側から湧いてきたこと~

私はSNS(主にFacebook)をやっていた時は、スピリチュアル系のセッションのお仕事を軌道にのせようとしていました。

だけどやっていても苦しいだけで、楽しくない。

SNSをやめると、このような「~したい」「~したくない」という気持ちに敏感に気づくようになり、

しかも「~したい」という気持ちに深みが出てくるんです。
お腹の底から「ああ、~~したいなぁ」って湧いてくるんです。

ぐゎぁあって湧いてくる

この感覚は、言葉ではこれ以上は表せない。本当にぐゎぁあって感じ。

そして、楽しくないならしなくていいやって気になり、
サクッとセッションのお仕事を手放す。

そしたら何が起こったかって、
「これやりたい!!!」が湧いてきた。

これが本当にしたいことかどうかなんて分からないけど、湧いてきて1か月以上経った今でも、沸々と私の胸の中で待機しているところ。

これをカタチにしたいな~と、その過程を書いていこうと思い
このブログを起ち上げました。
もちろん、他のことも書いていくとは思いますが。

では、わたしがしたいこととは?
いったい何が湧いてきたのか??

偶然がいくつか重なり、
これはやるヤツだよね!って思う出来事勃発でした。

続く

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?