48才トモコと80才男の2回目デート

(日)・(月)で一泊登山するつもりだった私。
雨天中止になりスケジュールがぽっかり空きました。

先週、Sさんに一泊登山することを伝えていましたので、
中止になったことをラインすると、
「コーヒーでも行きませんか?」のお誘いが来る。

中止になったことを言えば、
誘ってくれるかな?の下心は私には確実にあった。
思い通りになって嬉しくなる。

前回と同じ場所で待ち合わせして、
Sさんの車に乗りました。

「何処でコーヒーするの?」の質問に、
とりあえず関まで行こうと返答される。
Sさんは、どうやらノープランのようだ。
私が行きたいアダチコーヒー店へ行くことにした。

道中、車の中で今日のデートプランについて、
探りを入れながらSさんの様子を伺うも・・・
本当にノープランっぽい😅

「前の彼女とは、どんなデートしたの?
今までの彼女とは?亡くなった奥さんとは?どんなデートしたの?」
って聞いてみたら、

「女房が死んでから出来た彼女は、みんなホテルだけだった。
もしかして、俺、デートってよくわからない。したことない。」
と、飄々と淡々と言われた。

ここから先は

893字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?