TS006「メイドさんとキャンディ」


⬆︎きょうの動画はこれ

画像1

イメージビデオによくあるチュッパチャップスを舐める映像の強化版です。よだれをこぼすので、汚いのが好きな人だけ見てください……。

余談ですが、つばさはよく言葉が出てこなくてチュッパチャップスのことを「ダリが……包紙をデザインした…ドンキにいっぱい刺さってる飴……」と言ったりします。だれもわかってくれません。
チュッパチャップスのロゴはダリが描いたんです。

私は『チュッパチャップス』ってワードが喉元まで出かかって思い出せない日があるんです。ダリは言えるのに〜〜。
余談終わります。

イメージビデオっておもしろいですよね。よくIVって略される、18禁の表現を一切しない萌えビデオのことなんですけど、つばさは中高生の頃そういうのに出ていて、(別の芸名です。ピンときてもコメント欄には書かないでね)その時ビデオ作るのが面白いと思いはじめたような気がする。
写真を撮られるのはもっと前から好きだったかも……それはまた別の機会に思い出そうかな。

この動画のコーデはキャンディフルーツの、グレーのメイド服。このメイド服お気に入りで、Youtubeで顔面クリームコアラのマーチ探しをしたとき着てた服です。


キャンディフルーツは秋葉原の撮影会のすぐ近くにある高級メイド服メーカーです。
キャンフルのメイド服は秋葉中のメイド喫茶で採用されていて、実際のお仕事に耐えられる汚れにくく丈夫なメイド服です。
というわけで、汚れそうな撮影もあんしんして撮れるのだ⭐︎

もうこの日は何本もの動画を撮影してて、潜ってはヘアメイクを直しての繰り返しで髪がパサパサになって結構ヨレてます(泣)
へとへとのメイドさんがご主人に飴ちゃんをもらって一休みしているという感じだとおもってみてください。

「つば」で検索してつばさが出てきてしまった人にもおすすめの動画です。


つばさ

いつもありがとうございます。いただいたサポートはつばさ覗き穴の活動費に役立てます。