TS015「あきちゃんと遊ぶゾ!」


スクリーンショット 2020-09-22 13.44.04

http://www.gagon.com/videos/tsubasa/tsubasa015/tsa015.html

⬆︎今日の動画はこれ!!

このあいだFetishFactoryGAGONの管理人さんの動画でつばさと水中ジャンケンしていた、あのつばさのお友達 あきちゃんが登場する動画です!


その動画を撮影した日に撮りました。この日も撮影場所がラブホだったのであきちゃんとラブホのベッドで遊んでます。
内容はつばさが目隠しをしてあきちゃんにその部屋にあるものでくすぐってもらって、何だったか当てるゲームです。

動画見ればすぐわかるかとおもうのですが、あきちゃんは特別な子でめちゃめちゃ面白いので、この日は死ぬほど笑いました。ほんとに楽しかった〜。是非うちらのお友達になったつもりで、その場にいるつもりで見てください。

画像2


サンプルの写真見ると動画のオチが丸見えなのでもう隠さずに話しますが(笑)最終的に出てくる海老天は撮影の合間にみんなでお昼を食べたときあきちゃんが注文したお蕎麦についてきたものです。

あきちゃんは特別な子なので食べられないものがたくさんあるのですが、その一つが海老です。でも2個来た海老天うちの1個は食べてました。ほぼ衣で美味しかったらしいです。


まえにあきちゃんとコンビニでご飯買って食べた時エビドリアのエビをくれました。まず姿がダメらしいです。なんでエビドリア買ったの〜と思って笑いました。(ミートソースじゃなくて白いのがよかったらしい)

ほかには緑の野菜(苦いから)あらゆる生モノ(噛むと水が出てくるから)抹茶味のお菓子および抹茶(苦いから)などがだめらしいです。
微妙に食べられるのが、大トロ(生がダメな理由が噛むと水が出てくるからだけど、トロは油が出てくるから大丈夫だという)
好きなものは私が見た限り、ダ ン ト ツ で ネ ギ で し た。

動物の生態観察してるみたいで超面白いです。

あきちゃんと最初に知り合ったのは、何年か前にケータイを売る仕事をしてるときでした。
あきちゃんはめちゃめちゃな方向音痴で、駅からまっすぐくるだけの当時の会社の場所がたびたび分からなくなり、よく超短距離をタクシーに乗って運転手さんに案内してもらっていました。
家電量販店にヘルプに行けば、休憩室から売り場に戻ってこられないタイプです。

しかし仕事中はあきちゃん冷静で賢くて、判断が早いし記憶力がえげつなくてあらゆることを絶対に忘れないのです。
ケータイ売りのあとつばさとあきちゃんは一緒の旅館で住み込みで働いたこともありましたが、つばさはあきちゃんと同じ量の仕事はできなかったです。
上の謎の生態の生き物からは想像できん、すごい仕事ぶりでした。いちばんよく働いてた。

最近Huluで名探偵モンク見てるんですけど、あれを超可愛くした感じがあきちゃんです。
平凡なつばさとは対照的にめちゃめちゃいいキャラ。
天才の所業なので、あきちゃんの出てくるこのビデオは是非ご覧下さい☆

また今後もあきちゃんには動画にでてもらって、その謎に包まれた生態を追っていく予定です。

つばさ

いつもありがとうございます。いただいたサポートはつばさ覗き穴の活動費に役立てます。