TS012「お化粧あそび」

http://www.gagon.com/videos/tsubasa/tsubasa012/tsa012.html 

⬆︎今日の動画はこれ

画像2

暇な日にお化粧品で遊ぶ動画です。
出かける予定がなんにもなくっても、お化粧がしたい時があります。お化粧した姿じゃなくて、お化粧を施していく時間が楽しいの。

仕事行く前の化粧とかはいつも楽しかったわけじゃないけど。それでもお化粧するのは大抵楽しい。
プラモデルを作る楽しさに近いです。綺麗に仕上がるとうれしい。

今回はお化粧するのでどスッピンで始まるのですが、きゃーはずかしーって思ったけどよく考えたらみんなはいつも、水にもぐってお化粧落ちまくりの私の顔みてるんだよね。

つばさのお化粧はだいたいBBクリーム、コンシーラー、パウダー、チークでお肌は終了で、そのあと眉をかいてアイシャドウ、アイライン、マスカラ。リップを塗って完成です。

画像1

この日は一通りメイクをしてから、なにか物足りない感じがしたのでさらにアイメイクを濃くして遊びました。でも濃いメイクをしても、まだまだたいくつだったので、今度はリップグロスを目の下につけたりアイライナーで顔に落書きしたり。口紅を口裂け女みたいにはみ出してみたり、その全てを手でぐしゃぐしゃに顔中に伸ばしたりしました。
汚いもの何一つ使ってないのになんでこんなに汚いんだろう、綺麗は汚いのでしょうか。

子供の頃、母に隠れてお化粧品で遊んだ時みたいでちょっと面白かったです。


満足したのでメイクおとしシートできれいに拭き取って今日のあそびはおしまいです。

もっとお化粧で顔が変わる人が羨ましいです。
つばさはお化粧すると目元がはっきりしてまぶたの色が変わるくらいしか、メイクでの違いがないような感じだよね。

ちなみにこの動画は20分くらいですが、女子の支度はこのほかにも着替えとか、ヘアアレンジとかもあるので、そのうちちゃんとおしゃれで可愛い状態になるまでの動画も撮りたいな。(一時間近くかかるからやっぱやめよう)

つばさ

いつもありがとうございます。いただいたサポートはつばさ覗き穴の活動費に役立てます。