TS008自撮りしてみた

⬆︎今日の動画はこれ!

画像1

実はこれどういう動画になったかすら、つばさは見ていません(笑)

FetishFactoryGAGONの撮影に行って(まだつばさ覗き穴できる前の事です。)
レーベルをやらないかという話をされた次の瞬間にGoPro的なものを東山さんから手渡され、撮影の準備してる間になんか自撮りしてて!と言われて撮った動画です。

いつもFetishFactoryの撮影の時ってベッドは荷物置き場になるんです。衣装広げて次着るやつとか決めるスペースになるんですけど、その時はとりあえずその周りに荷物広げてベッドの上を自撮り場所にしたの。

実はつばさって自撮りにはいろいろこだわりがあって、まず部屋の汚いところが写ってたらそれは悪い自撮りなんですよ。なのでベッドの周りにある荷物が映り込む角度はダメで、あと撮影場所がお風呂の広さの関係上ラブホだったのですが、つばさはラブホのベッドサイドの機械がごちゃごちゃしてる感じがしてキライなんです。それが映り込むのもだめ。(サムネは加湿器みたいの映ってる……これはさいあくです〜〜)てな感じで、角度がどんどん限定されていきました。

この日のコーデは生成りのお嬢様風のトップスに赤茶色のスカート、スエード調の上着、ごく薄いピンクのピンクのストッキング。靴はお気に入りのロリータブランドの黒いヒール。


ストッキングはガーターベルトで留めてるの。つばさは人に見えない場所におしゃれするのが好き。
なのでごろごろ転がったりしてスカートがめくれてもすぐなおすの。見えないからおしゃれなんです。

GoProは小さくて持ちづらかった。というか、手が邪魔して撮れてないんじゃないか常に不安になる。
けど、防水カメラはちょっと欲しい〜。今後のつばさ覗き穴のカメラどうしていくか問題なやむときGoPro的なものはよく考える。

カシオが作ってたFR10みたいな画面を確認しながら撮れる防水があるといいけど、FR10は高いまま、カシオはカメラ作るのやめちゃったよね。悲しい。つばさカシオ好き。FR10欲しい……!

つばさ

いつもありがとうございます。いただいたサポートはつばさ覗き穴の活動費に役立てます。