TS009「メイドさん濡れおしおき」

画像1

⬆︎今日の動画はこれ!


TS006「メイドさんとキャンディー」の続きとして制作しました。

飴の動画でご主人様(架空)は、ちょっと休憩のつもりでメイドに飴をあげたのに、よだれ垂らしまくりで大変なことになってしまったのでご主人ブチギレ、お風呂でお仕置きされるという設定です。
キンッキンに冷えてやがる牛乳やらヨーグルトやらを頭からかけられます。どういう趣味なんでしょうか、白い液体ばかりです。ざわ……ざわ………

コーデはキャンディのときと同じ、愛しのキャンディフルーツのメイド服です。
キャンディのときにも書きましたが、汚れにくい素材なので、よく見ると牛乳が弾かれて玉になってるの!!

グローブはチュールレースでできてて、手元が滑りそうなので実際のお給仕には向かないと思うんですけど、このチュールにヨーグルトが引っかかってmessy感がありますね。

後半かける牛乳がなくなりまして、入浴剤で白く着色したお湯をかけたらなんと汚れが落ち始め、メイド服がどんどんきれいになっていってしまったので撮影を終えました。
さすが汚れにくく丈夫なメイド服。家事する用にも1着欲しいわ。それと撮影会用にも1着欲しいわ。
キャンフルのサイト見ると時間があっという間に過ぎます。つばさはメイド服がまじで大好き♡

ちなみにキャンフルは、キャンディーフルーツホワイトというメンズ向けのセレクトショップをオンラインで展開してるのですが、トップページの写真がね、男性モデルさんが豪邸みたいな所で、花とメイドに囲まれてる写真なの!
何度見ても良い〜。にやにやしちゃう。これになりたい・笑
売ってる服は清潔感のあるキレイめと呼ばれる感じの服で、着る人を選ばないアイテムばかりで普通に良いとおもいます。

(服の話を続けます)キャンディフルーツの実店舗は、つばさの居る秋葉のキラリ撮影会のすぐ近くなのですが、キャンフルの道にbackside of tokyoという洋服屋さんがあって、そこはストリート系なんだけどアニメとか特撮とかニャンちゅうのコラボの服がたくさんあってつばさは大好き。(メンズだけど女子が着てもかわいいの!)

ウルトラセブンの最終回Tシャツがつばさのお気に入り。メトロン星人にするか超〜迷った。
よくあるアニメTシャツと違っておしゃれにデザインされてるの。
キラリ撮影会の帰りに、寄り道する場所としてここは激推しです!
秋葉原駅まで帰ってきたら、微妙に距離あって歩き疲れていると思うのでコイキングのたい焼き買って帰ってね。万世橋のペッパーランチのところで売ってるよ。


秋葉の住人 つばさ

いつもありがとうございます。いただいたサポートはつばさ覗き穴の活動費に役立てます。