TS018/TS019 花びらのお風呂~着衣洗いっこ


みなさんお久しぶりです。

noteは書いてなかったけど、ちょこちょこ撮影したりしてなかったりのつばさでーす。

今日の動画は2つ続けて紹介します!

①TS018 花びらのお風呂

http://www.gagon.com/videos/tsubasa/tsubasa018/tsa018.html

②TS019 着衣洗いっこ


画像1

この2つの動画はつながってる動画で、①花びらのお風呂がつばさとあきしで喋りながらゆるゆるお風呂に入る動画で、②洗いっこはお湯に浸かって汗かいたから洗って出ようかというところの動画です。

なので2つの動画は同じ服で、だんだんつばさがのぼせてきて顔が赤くなっていったり、洗いっこ動画は最初からずぶ濡れ状態だったりします。

つばさ、こういう活動してる割にすぐのぼせるの。寒いのもすぐ風邪ひくし。そういえば、私がひとりでやってたYoutubeに土砂降りの公園を散歩する動画があって「このあと風邪ひいちゃった」って概要欄に書いたら、英語で「つぎは風邪ひかないように気をつけてね」的なコメントがついて、その時知ったんだけど『風邪をひく』って英語で『get a cold』っていうのね。それから私はアホなので風邪引きそうなとき頭の中でGet Wildがかかります。まじTK卍

話がそれました。


今日の動画。

つばさとあきしが着ているのはどっちも私つばさの私服で、ブランドは統一してるんだけど2人モデルがいるので、せっかくなら対比というか、見分けがつくように(実はあきとつばさは身長体重が同じで、見分けがつかない人も多い)と思って白っぽい服と黒っぽい服にしてみたの。

それで花びらのお風呂は100円均一で売ってた薔薇のはなびらを散らして2人でお風呂に浸かって、喋ったり潜ったり。


画像3

つばさ(のぼせている)↑ あき↓

画像3

ちなみにカメラマンはFetishFactoryGAGONのクリエイターの先輩Ackyさんにお願いしました。

Acky先輩の動画の撮影の日に撮っていただいて、そっちのAckyさんのレーベル『秘密の心』からリリースされてる動画では、私があきしに縛られて黒蜜とかかけられてるの笑 

あきさん自身にはそういう趣味というか欲望が無いので、かなり冷たい表情でわたしに黒蜜かけてて超面白いです。冷たい顔で黒蜜かけられたい人におすすめのビデオ。

私の動画の話に戻ります。

洗いっこの動画は、お背中流します的な感じというか、カップルが一緒にお風呂入ったら洗いっこすると思うんですけど〜(想像ですが)そういうイメージで撮ったの。服をきているのでほとんど服洗ってるみたいなかんじなんですけど、服の素材によって泡立ったり泡立たなかったり、お風呂の動画撮ってるときって意外に泡立つと面白いので、私のしずかな楽しみになってます。

洗いっこ動画の見所はなんといってもあの「ピャーー」の部分です。あえて説明しません笑 みたらわかります。(にこにこ)


てなわけで、今日のnoteはこのへんで。


動画の収益はあきつばさの家の水道代にしています。

いつもありがとうございます。ではでは。

いつもありがとうございます。いただいたサポートはつばさ覗き穴の活動費に役立てます。