TS005「愛の雨」


⬆︎今日の動画はこれ

画像1

これも前回の『白に溶けちゃう』と同じ日にカメラマンAckyさんで撮りました。

お風呂で悩み事について考えていたら自分の思考で汚れていくというか、悩み事に苛まれてどろどろになってしまうというイメージで撮りはじめました
お風呂で、親密な誰かに悩み事を話しているシーンで始まります。

画像2

「穴が空いてる方だから、いつも寂しくて」
と お芝居で言ってみたところ、本当のような気がして泣きたくなってしまいました…つばさってそういうやつなんです。

穴が空いてるっていうのは、心の穴という意味と、私が女であるという意味です。心の穴は言葉の上の存在なのでよくわかりません。なので言わなければ無いかもしれないようなものなのに、わざわざ口に出してしまったので真実っぽくて泣きそうになっちゃった。

画像3

当初は軽く悩み事を話して、そのあと悩み事に見立てたローションやキャンディで汚れていくという動画にしようと思っていたのですが、悩み事について考えていたら暗くなりすぎ、ローションで遊んでいたら気が晴れすぎ、結果的に『悩んでたけどローションで遊んで気が晴れる動画』にまとまりました。

画像4

ということで悩み事にはローション風呂が効きます。
ゼリービーンズをトッピングするといい匂いになるのでおすすめです。

つばさ

いつもありがとうございます。いただいたサポートはつばさ覗き穴の活動費に役立てます。