TS011「絶体絶命ごっこ」

⬆︎今日の動画はこれ!

画像1

これはつばさの好きなお風呂の妄想遊び「絶体絶命ごっこ」の時の動画です。
つばさ覗き穴にしては珍しい高画質動画です。

内容はだいたいサムネ見たまんまというか、説明することもないような感じなのですが、つばさちゃんをお風呂に閉じ込めるという設定の遊びです。

この日のコーデは総ドン・キホーテ。長袖の白いブラウスとJKっぽいグレーのチェックのプリーツスカート。胸元のリボンもグレー系であわせいます。靴下ではなくこの日は薄手の黒パンストでシンプルにして、テープとロープを鮮やかな赤にしました。

前髪切ったばかりでぱっつんになってるのもJKルックに合っていて我ながらかわいいですね。ふふふ。

基本的にこのご家庭のお風呂みたいな背景の時は、つばさ一人で撮影してます。
なのでロープもガチでやると、カメラや水の操作もできないし、何より脱出できなくなってお風呂場で孤独死してしまうので、拘束されてる風に緩く結んでいます。
胸のロープの形は勘で結びました。フィットしてるし可愛くはあるのですが、微妙に左右対称でなかったり、だんだん緩んできてしまったり、次やる時はもっと上手にやりたいです。
お口のテープは静電気テープ。可愛くてお気に入りです。梱包に使うラップと同じ原理でくっついていて粘着性が無いので髪の毛につく心配もないのだ!(秋葉ラブメルシーの地下で買いました。ラブメルシーは下着も安いし楽しい〜☆)

という感じで、拘束されてるていのつばさとシャワーをお風呂に放り込みます。栓をして蛇口をあけ、ちょっとずつつばさが濡れていきます。

シャワーがストッキングにあたってこそばゆい!

画像2

(じつはウゴウゴしていたらお風呂の栓が何度も抜け、カットしてるけどその度栓をはめ直したりしていました。
なのでお湯全然溜まらず。拘束されたつばさちゃん溺れずに済んでしまいました。次からテープで固定しよう……)

ウゴウゴして満遍なく制服とロープも濡れて、気が済んだので今度は脱出しようとするのですが、このロープ実は8mくらいあって(亀甲縛りできる長さが8mとされています)胸だけ縛るには長いのです。なので脱出しようとしたらどんどん絡まっていってしまいました。これはリアルに焦りました。こういう時、孤独死の3文字が頭に浮かびます。

自分を縛るのは着物の着付けよりちょい難しいくらいの器用さが必要です。ちなみにつばさは髪の毛の編み込みができません。むむむ。
やっとの思いで脱出。あ〜楽しかった。でも水位高かったらパニックになってたかも。


皆様も絶体絶命ごっこをするときは十分安全に配慮してね!
緊縛は血栓症のリスクのある遊びですので、やる前にたくさん水分とってね。(体調に不安のある方はまず絶対にしないでね)絡まってどうしようもなくなった時のためにロープを切れる刃物も準備するのよ。
潜りすぎにも注意してね。溺れそうになったらまず落ち着いてね。つばさちゃんとの約束だぞ!!

つばさ

いつもありがとうございます。いただいたサポートはつばさ覗き穴の活動費に役立てます。