見出し画像

文春オンライン インタビュー

文春オンラインからインタビューを受けました。

短い取材時間の中でかなり濃い目の話ができ、芯をくった記事にしてもらったと思います。同じく文春オンライン(コミック)では、漫画『「子供を殺してください」という親たち』の第一話と最新話も読むことができます。

インタビュー前編

「寝ている布団ごと縛られたり、車のトランクに入れられて病院に強制移送される人もいた」 精神障害者を医療機関につなげる“移送”のリアル | 文春オンライン (bunshun.jp)

インタビュー後編

「子どもなんか産まなきゃよかった」「あんな男と結婚しなきゃよかった」…  精神疾患を持つ家族や長期ひきこもりの問題は、なぜ家庭に“閉じ込められる”のか | 文春オンライン (bunshun.jp)

よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?