近況報告

おひさしぶりです!

ひさしぶりに軽く更新しますが、ゲーム関連ではなく近況報告にとどめたいと思います。


というのも。

Xでは報告していたのですが、ネット回線に不具合が発生して1週間ほどネットができませんでした!

スマホの回線からも投稿はできたわけですが、夏休みの姪の面倒をみることにもなり、ほぼデジタルデトックスしていた次第です!

今は回線も復旧し通常稼働しているのですが、その分ライターの仕事が溜まっているので、まずはお仕事を中心に活動しています。


なので、通常更新はもう少しお待ちください!

デジタルデトックスとはいえ、ゲームは少しずつ進めていて、先日『FF16』をようやくクリアしました!

それについてのレビューも近々書きたいと思います。

ーーーーー

あとね。マイクラ。

自分が運営しているサーバーが過疎っているのもあり、ある程度賑わっているサーバーに参加したいと思っています!!!!!!!

大人が中心で自由度の高いサーバーがいいのですが、ご紹介いただける方いらっしゃいませんか????

心よりお待ちしております!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?