見出し画像

『シアトリズム ファイナルバーライン』でサガシリーズの楽曲配信!

8/9(水)に『シアトリズム ファイナルバーライン』の追加パックが配信されました!

コンテンツ名は「SaGaシリーズパック Vol.3(7曲)」

今回の配信からシーズンパス3に該当しますね。

 

ちなみに、僕はサガシリーズをまったくやっていないので、曲に対する思い出はありません…。

唯一『サガ フロンティア』はプレイしています!

 

でも、ゲーム好きなら誰もが知るサガシリーズなので、僕も一度はやってみたいと考えています!

やるならやっぱり『ロマサガ1〜3』でしょうかね!?

 

さて。

『シアトリズム ファイナルバーライン』のDLCもシーズンパス3に入り、いよいよ終盤です。

予定通りにいけば11/1に配信されるものをもって最後になるわけですが、、最後のDLC内容についてはまだ発表されていないんですよね。

 

個人的には『FF16』が来るんじゃないかなって思っているんだけど、どうだろう…。

 

このあとは、『聖剣伝説』『Xenogears』『BRAVELY DEFAULT』のシリーズが配信されるので、楽しみに待ちましょう!

最近マイクラばっかりやってたけど、ひさびさに今日やろうかな??

 

ちなみに、『シアトリズム ファイナルバーライン』については、以前語っているのでよかったらどぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?