中村

動物と音楽が好きな中村です。

中村

動物と音楽が好きな中村です。

ストア

  • 商品の画像

    ありがとうほご猫募金

    有り難いことに、通販と合わせて募金がしたいというお声をいただきます。あたたかいお気持ちに本当に心から感謝申し上げます。 いただいた募金は全額を主に保護猫達や外猫達のご飯やおやつ、猫砂、医療費などに充てさせていただいておりますが、それ以外にもその時に応じて必要なものを買わせていただいております。 ※BASEの運営規約上の都合でお礼のお手紙を送付させていただきますが、いただいた募金から送料は差し引きません。
    100円
    ネッコショップ
  • 商品の画像

    【第二弾】めばるおじさんのチャリティチェキ【ハピバ】

    保護猫めばる支援第二弾! 今回は「音声付き」チェキ(①〜④)も!チェキに印字されているQRコードをスマホで読み込むと、なんとめばるのいびきや鳴き声が…!?(⑤〜⑧は通常チェキです) ※音声は最長録音時間の11秒になります ※アプリを入れなくてもQRコードを読み込めば音声は聴けますが、ダウンロードをしてスマホ本体に保存する場合は「intax mini Liplay」アプリ(無料)のインストールが必要です。 ※音声のデータ保存期間は【2025.4.12まで】です。 全8種、ランダムではありませんのでお好きなチェキをどうぞ!1枚からご注文可能です。めばる推しの支援者様がいらっしゃいましたら、是非よろしくお願い致します♪ ※発送まで3日〜5日のお時間いただく場合がございます。 ※フラッシュ不使用が選択できるチェキマシンで撮影しております。 ※見本の写真とは色合いが異なる場合がございます、ご了承ください。 ※売上は全額をめばるの医療費もしくはめばるの腸活のために与えているMAX-Pサプリメント・それを与えるためのエネルギーちゅ〜る(pHコントロールがされているもの)の代金に充てさせていただきます。
    300円
    ネッコショップ
  • 商品の画像

    保護猫めばるおじさんのチャリティチェキ

    保護猫めばる支援! お久しぶりのチャリティチェキです。 全7種、ランダムではありません。 写真2枚目に番号が振ってありますので、 お好きなチェキをどうぞ! 1枚からご注文可能です。 めばる推しの支援者様がいらっしゃいましたら、 是非よろしくお願い致します♪ ※スマホdeチェキで写真をチェキフィルムにプリントしております。 ※印刷&チェキの特性上、高画質ではない事をご了承ください。 ※見本の写真とは色合いが異なる場合がございます、ご了承ください。
    300円
    ネッコショップ