見出し画像

アニメ「境界の彼方」十周年記念を祝う企画についてのアンケート

以下、鳥居なごむと橿原デジタルコンテンツで実現可能な企画を提案していきます。興味があるものを教えてもらえるだけで嬉しいですし、やってほしいことを教えて頂けるとかなり助かります。

①奈良ホテルさん協力によるイベント
 過去に奈良ホテル館内ツアーや食事会が開催されており、リアル名瀬家を体験したい方にはかなりおすすめです。あの威風堂々とした迫力を是非知ってもらいたいですね。※過去に五回実施されています。

②アニメ「境界の彼方」十周年記念ファンアート募集
 十周年ということもあり「十年後の未来たち」というテーマ部門を設けたいと考えています。ほかにも面白そうなテーマがあれば教えてください。もちろん眼鏡部門は外しませんけどね。力作が集まるよう各部門の上位者と総合上位者に賞金を出す予定。選考は「いいね」などを参考にしつつ鳥居なごむと橿原デジタルコンテンツで行います。※絵心のある審査員を招く可能性もありますので詳細は決定までお待ちください。

③アニメ「境界の彼方」十周年記念コスプレアートの募集

 こちらも上位者に賞金を予定。※こちらもコスプレ経験者を審査員に招く可能性があります。また①のイベントにコスプレで参加してくださる方には謝礼を検討していますので詳細は決定までお待ちください。

④喫茶サンドを拠点に聖地巡礼ツアー

 可能であれば現在と十年前の違いを比べた探索マップを作成し、以前に参加した方でもあらためて楽しめるように模索中です。ちなみに喫茶サンドに設置されている「境界の彼方ファンノート」を読むだけでも楽しいですよ。すべての都道府県から来訪者がいるのは圧巻です。

⑤劇場版「境界の彼方」再上映
 これまで三回再上映されているので、十周年記念の再上映が決定した場合、なにかプラスアルファを考えています。面白そうなアイデアがあれば是非教えてください。

 そのほかにも面白そうな案があれば是非教えて頂ければ幸いです。現段階ではあくまで予定となりますので、内容に変更があることもご了承くださいませ。より良いイベントになるよう協力者の方々と尽力致しますのでご声援よろしくお願い致します。※ファンアートに関する募集期間や賞金の額については詳細が決まり次第あらためて告知致しますのでお待ちくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?