見出し画像

みなさん、こんにちは。

こちらのnoteという素晴らしいプラットフォームで
自分の日々思うことを綴っていこうと決めてから
何年経ったのだろう。。

完全に放置していました。

ごめんなさい。

誰に謝っているのか分からないですが、
この場は、自分の本音だけを書く場として
やっぱり大切にしたいなと今日改めて
思った次第でございます。

今、僕はいろんなことを考えています。
まるでぐるぐるまわるメリーゴーランドのよう。

仕事、立場、プライベート。

数え切れないほど毎日決めないといけない事が
大なり小なりあって、全然前に進まなくて。

トップ画のように、例えば休みの日とか、森林をひとりで歩いているようなわずかな時間が一番冷静でいられる。

それはみなさんも一緒ですよね。

同じ景色を見続けると心が前に前向きに進まない気がするので今月は東京と北海道に行くことを予定しています。

これはものすごく自分にとって重要項目。

なかなか自分の本音を書くって難しいのですが、
この場は自分に正直になろうって決めています。

ポジティブもネガティブも正真正銘、全部自分なのだから。

会社としてではなくて、あくまでも個人で。

誰かを意識してではなくて、自分だけと向き合って。

本当の自分って、本当の友樹って。

お〜い!!

本当の僕よ!どっちに行きたいんだ?
どう人生を楽しむのだ?

自分さんをどう活かしていきたいのだ!?

読んでくれてありがとうございます。

こちらは岡山で通りがかりに撮影したもの。
こういうオブジェなんか好き。
直感で、タイトル『みんなで』って感じがした。
みんなで支えあうって大切。
じゃないと、1人じゃつまんないよな。