見出し画像

オフデイ

皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日倉吉はからっからの快晴。

昨日まで雨の日が数日続いておりましたので、久しぶりの気持ち良い一日となりそうです。

ただ、湿度もですが、温度がかなり上がっておりますので、皆様くれぐれも外出の際はお気をつけいただければと思います。

さて7月に入り、いつもより身の引き締まる思いで生活しております。

仕事、家族、プライベート。

一日一日、時間を大切に過ごしております。

今日は水曜日ということで私オフの日でございます。

連絡の少ない自分のペースで過ごせる貴重なお休みに、朝からあれやこれやと計画を立てては実績と照らし合わせて、現実に立ち止まってしまう日々です。

午前中は、いつも大変お世話になっているサイン会社の社長に新しくリニューアルする鳥取店の看板をつけていただきました。

しかしこちらの社長ほんとに若い。(見かけも考え方も柔軟な意味で。)

打ち合わせのフットワークも軽いですが、仕事もアフターも丁寧で、とても信頼ができます。

いつも大変良い刺激を受けております。

こういった私から見て信頼できる、さまざまな人のお力をお借りして、この1年間は今までで1番輝く1年としたいと言う気持ちです。

7月20日(土)鳥取店のリニューアルが決定しております。

旧 MOTOUCHI別邸鳥取
新 MASTERWAL SATELLITE STUDIO TOTTORI

店名も変わります。

ぜひお時間ございます方は、鳥取店のほうに遊びにきてください。

マスターウォールとの提携店舗となりますので、新しい取り組みとしてとても私も楽しみにしております。

それでは皆様よい1日をお過ごし下さい。


今日の一枚は、
鳥取店舗のリニューアル前の写真です。
看板どうなるのかな、、!!

永田社長、いつもありがとうございます。

本内