見出し画像

創業3年目にはいりました

大変お久しぶりにnoteを書いています。みふるんです。
僕のお仕事のスケジュールのお知らせばかりを更新して肝心の投稿が全く上がらない2020年後半でした。毎回反省していますが、今回も例に漏れず反省しながらこの振り返りを2021になってから書いています笑

--------

2021年1月25日で株式会社bondを設立して2年が経ちました。早いもので会社が創業から3年目に突入です。
新型コロナウィルスの影響もあり、弊社もいろんな打撃を受けましたが無事?3年目です。
去年のと同じように書くのであれば「こんなことがありました!」と発表していくのですが、今年は新型コロナウィルスの影響で結婚式が延期になるなどして、お仕事を制限している期間がかなり続きました。大体半年くらいでしょうか…
結婚式は親族だけになってしまいましたが、なんとか実施でき、とても楽しい時間を過ごすことができましたが、お仕事の面ではうまく進めることができず2021年は頑張っていきたい所存です。

2020年末に今年の頭からのお仕事募集を募集したところ大変多くの方からメッセージをいただき、まことにありがとうございました!
早速お仕事も始まり忙しい毎日を過ごしています。この調子で頑張っていきたい!

--------

ということで、会社の振り返りはこんなところです。
後日、今年のチャレンジすること◯選を投稿する(予定)のでそちらでお会いしましょう!
大変短いものになってしまいましたが、株式会社bond / THE GUILD の三古を今年もよろしくお願いいたします!

サポートいただけましたらお願いします!書籍の購入や有料サービスのリサーチに使わせていただきます!