見出し画像

まるやまたつやの愛用機材&ガジェット45選

今回は僕が普段から愛用している音楽機材、ガジェット、楽器など、合計45点全部紹介します!

僕は昔から人の持っているものとか部屋とか、そういうものが気になって仕方ないタイプなのですが、僕以外にもそういう人が存在していると信じて僕の愛用物を全部紹介しようという企画。

写真を撮っている時点で「え、こんなにあるの、、?」と困惑していましたが、実際に記事を書いてみたら思ったより多かった。頑張って書いたので見て下さい、非常にぼりゅーみーです。

それではどうぞ!

1.楽器機材編

Enfini Custom Works epas Ultimate

画像1

僕のギターサウンドの要、ヘッドアンプ(プリアンプ)です。

これを最初に通すことで、音の解像感がグッとあがります。かなり前から使っていますが、昨年アップグレードしてもらいさらに良い音になりました。

ステレオ入力可能ですが、僕はモノラルで使用しています。

ここから先は

7,879字 / 45画像

¥ 500

頂いたサポートは制作の活動費用に使わせて頂きます!🎸