2022.10.23(日) 阪神11R 菊花賞 GⅠ 予想

菊花賞 ローテ順で
クラシック組
SSセイウンハーデス
距離微妙。たれそう。
Aジャスティンパレス
前走で復活!
Aアスクビクターモア
鞍上に不安
Aプラダリア
前走は見せ場無し。今走も?
Dビーアスドニッシド
明らか距離不安
Dアスクワイルドモア
叩き良化型。次走期待。

前走重賞組
SSSフェーングロッテン
なぜか人気無し。買い!
Aボルドクフージュ
まあ掲示板くらいなら
Aヴェローナシチー
鞍上超強化で
Bガイアフォース
調子は前走の方が。能力上位
Cヤマニンゼスト
武豊=買い

前走それ以外
Sセレシオン
福永=買い
Aマイネルトルファン
フォームはいい
Bドゥラドーレス
人気ありすぎ。ここは外す
Cシェルビーズアイ
力不足
Cシホノスペランツァ
距離良さそうだが
Dディナースタ
一見良さそうだが
Dポッドボレット
近走不振。見せ場から

◉18セレシオン
鞍上は福永。もう鞍上福永というだけで本命。阿賀野川特別→菊花賞は友道厩舎の王道ローテ。頭できてもなんら驚かない。

○17ジャスティンパレス
前走は鮮やかな復活劇。鞍上サメカツ。勢いそのままに。

▲1ガイアフォース
能力上位。前走の方が状態は良かった。お釣りは残っていない。

△5ヤマニンゼスト
ゆるふわ仕上げが逆に不気味。
鞍上が菊男の武豊。
一発あっても全然驚かない。

△8マイネルトルファン
とにかくフォームが素晴らしい。
はっきり言って買いづらいが紐に。

△12ヴェローナシチー
前走は出負けで度外視。今回は鞍上スーパー強化。しかし川田の長距離はどうか。抑えまで。

△16フェーングロッテン
前走は古馬相手に大外枠から好走。調教も僚馬ボルドクフージュを置き去りにする手応え。
この人気なら絶対買い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?