見出し画像

初めまして。

初めまして、民昌樹です!
よろしくお願いします!

今年からnoteを始めてみたいと思います。
まず自分を知ってもらうための簡単な自己紹介です!

・氏名 : 民昌樹 (タミマサキ)
・出身地 : 徳島県石井町
・生年月日 : 2000/11/09
・年齢 : 23歳
・血液型 : B型
・最終学歴 : 高卒
・趣味 : カメラ/旅行/食べること

高校卒業するまで18年間、徳島県で過ごし
2019年は新潟県の専門学校へ進学しましたが、1年間で中退、その後は徳島県へ戻り3年間、過ごし3年間で色々あり2023年3月に神奈川県へ引っ越して今に至ります!

簡単にまとめました!


noteを書いてみようと思ったきっかけ
2023年春に徳島県から神奈川県へ引っ越して来て1年が経ち、田舎を離れ都心部へ来て感じた事や生活の中の出来事を残していこうと思い、ふと始めてみました。

生活している中で行ったことない場所に出掛けたり日々楽しいことや辛いことも沢山あり良い経験、刺激をもらいながら、まだまだこれからの人生を充実できるようにしていきます。

継続できるかわかりませんが、できる限りnoteに書いていこうと思うので、読んでいただけたら幸いです!

江ノ島
江ノ島
富士山
鎌倉駅
横浜みなとみらい

この記事が参加している募集

自己紹介

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?