【フリー雀荘8】

今日は18時半から24時まで5時間半働いてきました!

今月初の勝ち!

とはいってもそんなに褒められた成績では無い笑

5半荘打って

トップ3回 ラス2回

収支+3800

完全にトップラス麻雀。

ラス率減らさなきゃー

馬が高いルールだから一着順の重みがでかい。

まぁトップ取り切れたからなんとかなった!

最近トップ目にいても捲られるパターンばっかりだったからなんかすっきり!

今日のテーマは

・子の3,900以上はダマテンでアガる。

・親の先制愚形テンパイはリーチ(中ぶくれなどの一手がわり好形変化を除く。)

・親のダマ満貫はリーチしない。

なんか上手くハマった!

今日1番上手くいった手。

オーラス3200点差

対子の牌が①①77南南とあり

7でてもスルー

①ポン。

南ポン。

これで赤五万を使って間四マン待ち。

これをつもって700/1300のツモ!

200点かわしトップ!

これを迷わずできたのが、自分でも上手いと思った笑

符上がりが必須だったので、この手順以外はトップ取れてないと思われる。

この調子のまま7月後半捲っていきやす!!!

7月成績

平均着順2.79

アウト合計41000

勤務時間29.5時間 ゲーム数29

ゲームバック5800

持ち帰り分(3800)何故だか自分が働いている雀荘は、その日の勝ち分は持ち帰れって方式。

アウトは働いて返すらしい。

平均時給−65円

もう少しでプラス!

頑張ります!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?