【フリー雀荘8月編】②

こんばんわ。

今週の結果を書きます。

8/18

この日は会社休みになったので、昼から勤務。

10時間勤務し

1着2回
2着3回
3着1回
4着3回

最初3.4.4.4で引いた時は今日は無理だーと思ったところからの復活!

負け続けてこれ以上負けたくないという気持ちが悪循環の素。

こんなこともあるくらいの気持ちで打てたのが良かった!

惜しい2着が2回あったのでそれをとれるよう今後は精進したい。

アウト10000
ゲームバック1800
持ち帰り7900

+9700

8/21土曜日

この日は朝から出勤!

しかも夕方までメンバー1人。朝からセット3卓。昼前にフリーのお客さん3人来てフリー立てたところ、すぐもう1人来店!

助かったー

流石にセットの対応3卓分とフリーの麻雀までするとか絶対負ける。。。

ただ、14時ごろにお客さんが疲れたから変わってと。

セットの対応を常連のお客さんがしてから自分は麻雀を打つことに、、、

最初の成績はよく19時ごろまでに+5000

お客さんが来てマルになり、22時くらいに3人ラスハン。卓割れるかなーーってとこに1人来店。

そしてさらにフリーやってますか?と電話。

これから来て何時までやるんだろうか。。また帰れなくなるのかー

嫌々麻雀を打つとやっぱり成績は落ち、6半荘で+5,000から−7,500まで約12000負け

夜中の3時まで働いて給料は増えたが、23時ごろ上がった方が収入は大きかったなー

17時間勤務
1着3回
2着5回
3着6回
4着2回
アウト7550
ゲームバック3200


8月計
給料91500
アウト-64000
持ち帰り35050

ゲームバック13400

平均時給830

着順
1着16
2着20
3着14
4着17


平均着順2.477

前回時より、やや成績も時給も落ちてしまった。

あと今月出勤2回の予定。ただどちらも夕方からだからそんなに稼げはしないかなー



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?