見出し画像

the way I am / No.1

はじめして!

『田村 孝洋』改めまして『TAKAHIRO』です!

はじめに少し簡単な自己紹介を

1996 / 8 / s14 age 24
青森十和田p市兄の影響で小1で1サッカーを始め、
高校進学の時に監督のコネで群馬県桐生第一高校に進学
死ぬような練習や理不尽な走りを毎週火曜日に行って、サッカー部なのに夏にはスキー場にサッカーボールを持たずに走り合宿
3年後、特待で岩手県富士大学体育会サッカー部に入学
3年には副キャプテンも任され、4年には青年国体にも選抜
プロも目指したが現実を知り方向転換
就職の為、東京に移住
海好きでもあったので、サーフィンを本格的に開始
と同時に将来、独立のためにベンチャー企業の飲食店に入社
入社2ヶ月で店長に抜擢後
1年度もっとやりたいことに挑戦する為に考え、2020年4月コロナの真っ只中で転職

要するに、サッカー好きで青森→群馬→岩手でサッカーに明け暮れ
今は、将来やりたいことをする為に準備期間で都内で働いています

こうして、約16年間近くサッカーを続けてポジション争い、チームを良くする為のミーティングや試合に勝つ為のケンカ

自己主張することは日常茶飯事で自己主張することで周りに自分の存在意義や考えを発信することの大切さ、周りに発信することで自分に対する鼓舞と自覚、成長を認識しました

少し前もやってたんですが、こうした事をリニューアルして進めていこうと思っています

改めて、『 the way I am 』= ありのままの自分の考え

を綴っていきたいと思っています

個人の考えなので反発や否定の考えもあると思うので、そういう時は直接コメントにくださったり、リンクに私自身のInstagramとTwitterのアカウント貼っておくので、何らかの形で私まで意見をください
いろんな人の考えや思いを吸収し広めたい、もっと周りの意見を柔軟に受け止め人として成長したいのが狙いです
サッカー元日本代表の本田圭佑選手のように誹謗中傷のプラットフォームにも使ってもらっても構いません

俺自身の "考え、在り方" を書いて、少しでも共感してもらあると励みになります。

そして、1番は人生最大のテーマに掲げている 

”人生笑顔で埋め尽くそう”

 はブレずにありのままの自分を発信していきますのでよろしくお願いします


                               I love smile.
                                TAKAHIRO


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?