the way I am / No.2

お疲れ様です!TAKAHIROです!

最近の日本終わってますね

絶対にこれは違う

本田圭佑さんが言う、『誹謗中傷を言う人は弱い、けどやめろと言っても必ずなくなる事はない』

これの本当の意味がわかりました

SNS運営側も何か動いてるようですが、本当に対処しないとって考えさせられますね

俺の意見は、シンプルかつ簡単なことではない

俺は本田圭佑さんと同じです
ただ、難しいのは俺に影響力がない、こんな事をフォロワーいないnote上で発信していること

誹謗中傷をしてる人にはこの事件の重要性が届かないかもしれないし、届いたとしてもこの重みが分からないことの知性の低さ、自分の無力さにホンマ腹たつ

あの場にいた、スタジオメンバーだって人間やぞ
批判してる奴ら、考えてみろ

誰のおかげで番組が盛り上がり続けた

山ちゃんや馬場ちゃんの毒舌キャラとYOUさんのエロい母さんキャラみんなの個性があったからやろ

それを、事件が起きたら矛先を違う方向に向けて感謝の言葉一つも送れんのかと思います

この山ちゃんに誹謗中傷の記事を見た時すぐに山ちゃんに読んでもらえるかわかりませんが、インスタでDMを送りました

テレビから消えないで、必ず打ち勝ってくださいと

20行以上の長文で気持ちをぶつけました

小中学生のガキの時は、芸人は死ぬほど嫌いでした
全然、顔もカッコよくないしオモロないし何でこんな人らが綺麗な女優やモデルと結婚できんだよって

でも、今なら確実に理解ができる

彼ら、彼女らは人の心の痛みが分かり、人の心を豊かにできる
そんな彼らを守りたいしずっと見ていたい

身を削り、他人の為に笑顔をする努力ができる

そんな山ちゃんや他の芸人さんをリスペクトできる

この想いが芸人の皆様に届く事を願っています…

                                                                                                                 I love smile.
                                                                                                                  TAKAHIRO

引き継き、どんなコメントもお待ちしてます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?