見出し画像

【有料】月牡牛さんにインタビューしてみた【¥300】

こんばんは🌝
秋かと思っていたらすっかり冬です…

初の有料記事です。
今回から月星座にインタビューしていく記事を投稿していきたいと思います🌝

出生時間のわかる方の月星座にインタビューしてみました。

牡羊座から順にっていうのが難しそうなので、今回は月牡牛さん。
正直初回から神回でした…

機械工学系の研究をされている方です。

【インタビュー内容はコチラ】
①あなたはある飲食店で外食をしました。食べたものの中に美味しい料理と不味い料理がありました。そのどちらが強く印象に残りますか??

②友達からそのお店の感想を聞かれたとき、どう答えますか?

③自分はグルメだと思うことは

ありますか?

④ある日突然自分の持っているお金と資産価値のあるもの全てが盗まれました。どう思いますか?

⑤心地悪いなと思う時はどんな時ですか?

⑥身に付けるものへのこだわりを教えて下さい。

⑦何にお金をかけますか?


ここから先は

1,703字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?