noteはじめました。(2回め)

新年ってことで2回目のnoteをはじめました。

1回目は匿名でnoteが出来てすぐに登録して実験的な文章とか普段書かないようなものを書いていたけど、徐々に頻度が減って月に1回くらいしか書かず結局ブログに注力する結果に。

でもブログがWordPressだから、スマホで書くのしんどいんですよね。アプリで出来ればいいんだけど、メモアプリで書いたとしても入稿はPCからだし。するぷろは不具合が多いしお金払ったのに使えないし。

(スマホで使いやすいはてなブログとnoteは便利)

ってことで、noteでは仕事であるエンタメ系の話とか、電子チケットとか、面白いイベントとかWebの話をただ紹介する感じでやっていきたいと思っている。ブログでは毎回1,500文字以上書いてるけど、ここは適度に短文で言いたいことだけをまとめて書くつもり。


Twitter以上ブログ未満な気分です。

本年もよろしくお願い致します。

出し場所が無い文章は質より量でとりあえず出していけって言われました。サポートは本、映画、ライブやフェスに使わせていただきます。