見出し画像

5年前は知人の結婚式に参加。年月は流れていきます。

Facebookの思い出機能はいいですね。


良い感じで、過去の出来事を振り返るきっかけになります。

5年前は知人の結婚式に参加していたようです。


息子はこの時4歳だと思うけど、小さくて可愛い。


この頃はまだ口がいまほどは達者ではなかったので、体力勝負でしたが、いまでは本当に良い思い出です。


長ズボンを履くのを嫌がって、妻が無理やり履かせていたのを、昨日のことのように思い出します。


今との違いはゲームをしていなかったこと、自分の時間と他人の時間の区別がなかったこと。


今は何かと時間見つけて I Padでゲームや動画見てるので、当時とは大分変わりました。

口も達者になったし。(苦笑)


あっという間に大きくなっていきますね。


過去の写真を見ながら懐かしく浸ってしまうのは、僕も歳をとったということでしょう。


歳はとれども、筋肉つけて、食生活も改善して、健康年齢は下がっていくように活動しているので、また5年後、10年後にどうなっているか楽しみではあります。


10年後は息子は19歳。


さてさて、どうなっていることやらです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?