見出し画像

夏休み、平日のショッピングモールの遊戯場にて

夏休み後半も遊び続けます。


日本人学校は夏休みでも、タイの学校は平常授業なので、地元のショッピングモールの遊び場も貸し切り状態でした。


誰もいない遊戯場を飽きる程走り回りました。

占星術でいう、息子の月は、射手座という事もあってか、体を動かすことは大好きですし、


一度動き出すとお腹が減るか、本当にクタクタになるまで何時間も止まりません。


息子も一人では流石に面白くないので、親父も混じって走り回りましたが、


入り口が狭かったり、天井が低かったりと、疲れよりも柱に頭をぶつけることの方が応えました。


こんな風に親子で遊び回れるのもいつまでできるのか分かりませんし、求められている限りは、やり切ろうと思います。


前にも書きましたが、体力増強が急務です。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?