見出し画像

2024.2.18

野村浩展最終日。ずっと人が途切れず。閉幕1分前にThe Third Gallery Ayaの綾さんが急いで来てくれて嬉しかった。

打ち上げは駅近くの「couche」へ。以前はBBS diningという、個人的にイマイチの名前だったが、そう思うのはオーナーも同じだったらしく、数年前に運営会社もスタッフもそのままで名前を変更したらしい。名前大事。肝心の料理はとても美味しく、お値段控えめ。今後も通いそう。

実はこのレストランの隣のビルで12年前に1回目の野村浩展の打ち上げをやった。そのお店はとうに無く、その後も2、3回テナントが変わっている。続けることの難しさ。

いただいたサポートは、POETIC SCAPEの活動を通じてアーティストをサポートするために使わせていただきます。サポートをぐるぐる回していければ素敵だなと思っています。