見出し画像

RPG感覚で雀魂のマッチングをしてみた(その108)

今回は、1/29~2/4のマッチング成績を振り返っていこうと思います。


1.1月29日


金の間3人半荘戦を3回して1-2-0、放銃は1回戦の3回だけで、ラストはサヨナラ勝ちでトップを収めた

経験値:63918→64192(+274)

2.1月30日

金の間3人半荘戦を3回して2-0-1(☠️1)、Vの字を描くトップラス麻雀。2回戦で数え含む役満に2度放銃するも、この日2回目のトップはノーミスだった

経験値:64192→64608(+416)

3.1月31日

金の間3人半荘戦を3回して0-3-0、1回戦で珍しい役であるチャンカンを被弾。ノートップノーラスだった。

経験値:64608→64675(+67)

4.2月1日

金の間3人半荘戦を3回して0-3-0、この日もノートップノーラスだった。

経験値:64675→64773(+98)

5.2月2日

金の間3人半荘戦を3回して0-1-2(☠️1)、この日の放銃は合計9回と乱調の域に達していた

経験値:64773→64863(+90)

6.2月3日

金の間3人半荘戦を3回して1-1-1、この日は11回ぶりのトップをとれたが、合計の放銃回数が7回とかなり落ち込んでいた。

経験値:64863→65064(+201)

7.2月4日

金の間3人半荘戦を3回して2-0-1、サヨナラ勝ちと数え役満で2回トップを得るも、3回戦はラスに終わった。

経験値:65064→65534(+470)

8.まとめ

直近100回の結果

直近100回のトップラス差は-6%と前回より回復、加えて先週のみでは+4.8%とまずまずの出来(個人差あり)。

この調子で直近100回のトップラス差がプラスに転じられるように頑張っていきます。

記事を書くためのモチベーションに繋がるので、サポートよろしくお願いします