見出し画像

聖地巡礼スポット番外編「矢場とん」

今回は4本目にしようか迷いましたが、賛否両論が起こりそうなので番外編として掲載することにしました。

今回は本店ではなく松坂屋南館の10階にある同名の店で食事をした。

ちょうど昼食の時間なので混雑予想をしていたが、並んでいるひとは一人もいなかった。

一つ一つの値段は高めなのでなかなか手を出しにくいが、駅から直結なので是非訪れてほしい。

メニューが来るまでの間は店の奥にあるテレビでアニメを見ることができるので退屈しのぎにはもってこいである。

今回はわらじトンカツ御膳(白米→雑穀米、半々)を注文し、無事に完食した。

ちょっとした贅沢にはなったが、機会があれば本店の方にも訪れたいところである。

記事を書くためのモチベーションに繋がるので、サポートよろしくお願いします